Just another WordPress site
ROSEMARY【リニューアルオープン】のごあいさつ
ROSEMARY【リニューアルオープン】のごあいさつ

ROSEMARY【リニューアルオープン】のごあいさつ

日頃より、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

  

  

  
さて、2021年9月7日、この度ROSEMARYはおかげさまでリニューアルオープンを迎えました。

  

リニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げます。

  

  

  

場所は和泉多摩川商店街中ほど、クスリのナカヤマ薬局様の隣、レンガ色の建物の階段を上がったの2階にサロンがございます。

  

  

溢れる緑、そして柔らかな光の射し込む店内。まるでご自分のためだけに、特別に用意された癒しの空間のよう。

  

  

グリーン装飾のスペシャリストplusbotanique様、web兼カメラマンmarelle様、他私たちスタッフの要望を根気よく叶えてくださった造作担当の皆様によるアイデアと技術の結集です!

  

  

 

  

ご来店されましたら、ぜひともゆっくり店内を見学なさってくださいね。

  

  

  

今後とも、より一層皆様から愛されるサロンづくりに邁進していく所存です。

  

  

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  

  

ローズマリー和泉多摩川店
サロンマネージャー  大関妙子

  

  

#ローズマリー和泉多摩川店 #和泉多摩川 #狛江 #アロマトリートメント #マッサージ #フェイシャル #小顔 #リラクゼーションサロン #疲れを取りたい #癒し #寛ぎ #WINBACK #スリミング #水素 #水素吸入 #水素バス #水素吸入レンタル #オーラルケア #歯のホワイトニング #健康 #体質改善 #肌質改善 #代謝UP #ラジオ波 #温熱WINBACK #ラジオ波スリミング #ラジオ波フェイシャル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です